アトリエはなまる(3月)

すっかり遅くなってしまいましたが(いつの間にやら4月になってる!)、

3月の「アトリエはなまる」のご報告です。

今回はこんなイラストを描いてみました!

お花見の3色だんごと、ランドセルをしょった新1年生の男の子です。

いつもながら、集中して取り組まれていました。

そして、思い思いのイメージで自由に塗られた作品たちが完成!

みなさんお上手!!

3色だんごのはずが、1色だんごだったり(みたらし風のもありますね)、

カラフルなランドセルが、むしろ今風だったりして、見ていて楽しいです

はなまるちゃん
それではまた次回の

「アトリエはなまる」を
お楽しみに~♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る