☆おやつ作り ②☆

今月の第1回おやつ作りに続き。

第2回おやつ作りも♡

たくさんの美味しい笑顔を頂きました♫

前回と同様。。。

「野菜白玉あんみつ」を作らせて頂きました~

まずは~。

白玉粉に野菜ジュースを入れ

コネて行きますよ~

皆さんコネるのが、とてもお上手で♡

流石ですよね♪

コネて頂いた白玉をお次は丸めていきますよ~

笑。

真剣。。。。笑。

丸めて頂いた白玉を茹でていきます~♡

そして、茹で上がった白玉と

杏仁、フルーツ、ゆで小豆を器に盛り付けて♬

黒蜜をかければ~。。。

ハイっ完成~

今月のおやつ作りも

たくさんの美味しい笑顔を頂いて、

大盛況でした~

来月のおやつ作りも。

今流行?話題の?おやつ作りに

なりそう?とか・・・♡

楽しみにしていて下さいね~☆☆☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る