4月1DAY♡いちごの日♡♡

 

こんにちは

今月の1DAYは…15日に開催されました!

いちご(15)の日

かわいいいちご姉妹の登場

 

 

チーム名を決めていただきます!

いちごにちなんだ名前が多いですね

15の数字にかけて皆様に3つのチャレンジをしていただきました

それではいちごチャレンジスタート!

 

①ビー玉150gチャレンジ

150gを目指してカップにビー玉をいれていただきました!

1回戦目は皆様控えめでしたが、2回目はかなりの大接戦!

1番近い記録は148gでしたよ~

 

②トランプ15枚チャレンジ

トランプの山から15枚ぴったりとることが出来るか挑戦です!

このチャレンジはなんと…15枚ピッタリがでました~~

皆さんと一緒にトランプを数えるあのドキドキ感…よかったです(笑)

 

③15㎝チャレンジ

各チーム3名に15㎝だと思うところにしるしを入れて、合計45㎝を目指しました!

「15㎝ってどのくらい?」「1㎝は?」

とティッシュ箱や自身の手を見ながら挑戦されていましたよ

チームごとで並べると全然違いますね!

一番近い記録は47㎝!お見事です

 

おまけ④万歩計15秒チャレンジ

スタッフの頭に万歩計をつけて15秒間全力で動いていただきます!

荒ぶるスタッフ(笑)

スタッフの皆さんお疲れ様でした

 

3つのチャレンジを終え、優勝は桜チーム

優勝したチームにはスタッフ特製いちごキーホルダーをプレゼント

いちごを食べているはなまるちゃんが可愛すぎる~

 

おやつはスタッフ特製いちごムース

いちごの断面が見えて可愛いですよね

いちご尽くしの1DAY企画

皆様楽しんでいただけたでしょうか~

 

次回の1DAY企画もお楽しみに

 

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る