夏祭り2017

今日で8月も終わりですね。

夏が終わってしまうようで、少しさみしい気分になりますね。

さて、今日は少し前に行われた夏祭りの様子をご覧くださ~い

まずは、花萬さんの夏祭り特別メニュー

はい!もちろん美味しゅうございました。

そして、夏祭りといえばやっぱり「スイカ割り!!!」

まずは、スイカ様の登場です。

このあと、みなさまのおやつにもなるスイカ様

大事に運ばれてきました

そして、やはり男性利用者さまは力強く、ド~~~ンと割って下さいました!!!

仕上げは担当スタッフが~~~

みごとにパッキ~~ン

で、この笑顔

そのあとは、ヨーヨーすくい

一円玉落とし

輪投げで

童心に帰って楽しんで頂きました

高得点の方は、景品ゲット!!!

最後は、スイカのおやつを召し上がって頂きましたよ。

2日間楽しんで頂きました

来月は、敬老会もあります!お楽しみに♬

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る