☆はなまるな余暇時間☆

こんばんは

ここ数日、蒸し暑い日が続いていますね・・・

今日の天気も今ひとつ。。。

雨は降るの?降らないの?

降るんかーーーいっ

やんじゃうんかーーーいっ笑。

と・・・お天気に、もて遊ばれた感・・・

はい。

気を取り直して。。。笑。

素敵な作品のご紹介です♡

素敵でしょっ♡

背景をステンドグラス風に

仕上げておられますよ♡

センスの良さが一目で分かりますね♡

奈良出身のご利用者様

鹿の絵をご覧になられた瞬間、

「コレにするわ~」と

奈良公園をイメージして塗って下さいました♪

こちらは、チューリップ畑

丁寧に、一本一本塗って下さいましたよ♡

この絵のご夫婦はペアルックだそうです♪

素敵なご家族ですね♡

そして、今、はなまるで人気の塗り絵が♡♡♡

難しい。

でも、自分色に仕上がる

コチラの塗り絵がちょっとしたブーム?に・・・

早速。素敵な作品が♡♡

素敵ですよね♡

色のバランスもとても難しく。

細かい所まで丁寧に塗って下さっています

暖かく。。。

お人柄の様な作品に仕上がっておられました♡

そして・・・♡

折り紙の本を見ながら、制作。。。♪♪

皆さん、それぞれ、色々な事をして頂きながら

余暇時間も過ごして頂いております♪♪

そして。。。

明日のはなまるは・・・

「はなまる温泉の日」

そして。。。

今年最後の・・・

「はなまる自家製梅ゼリー」

をおやつの時間召し上がって頂こうと

思っております♪♪

楽しみにしていて下さいね~~♫

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る