☆クラフトクラブ☆

毎月恒例のクラフトクラブを、8月30日に開催いたしました!!

今回は・・・

「お昼寝ごろ寝まくら」を作りました♪

今回は手芸メインのクラフトクラブになりました

まずは生地を縫っていきます~

ご夫婦で仲良く参加して下さっています❤

写りたがりなスタッフがいますが、お気になさらず・・・(笑)

そして生地を縫い、そばがら投入!!!

こぼれないように~♪

慎重に~♪

スタッフの顔・・・・・

そばがらの投入が完了したら口を閉じて仕上げていきます!!

はいっっ!!!完成

男性だって負けていません!!!

やはり皆様、針仕事はお手の物

サッサ~と縫われていました

そばがらまくら寝心地良すぎて昼寝しすぎてしまいそうです(笑)

来月のクラフトクラブは何かな~???

お楽しみに

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る