お花見

皆さんこんにちは、お久しぶりです。

前回の投稿から期間が空いてしまい申し訳ありませんでした。

心機一転して投稿を再開していきますのでよろしくお願いします!

ではまず4月に行ったお花見の様子をご覧ください。

 

 

   

 

 

皆さんとても楽しそうですね!

コロナの事もあり、外出をする機会が減っていたので久々に外に出られて

日ざしが気持ちいい!とのお声を沢山頂きました。

 

 

お花見が終わった後は温かいお茶と砂糖菓子を頂きました。

みなさん美味しそうに食べてますね~!

 

今回はここまでとなります。

この様にイベントやレクリエーションの風景を投稿していきたいと思い

ますので、これからも宜しくお願いします!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る