☆自家製梅ゼリー☆

こんばんは

昨日の夜中から、明け方にかけて、

雨と雷がすごかったですね。。。

雷が苦手な私・・・なかなか寝付けませんでした

そんなご利用者様も多かったようです

さて、

そんな、寝不足なんて吹っ飛んじゃうくらい♫

今日も元気にスタートしたはなまるは、

午前中は、温泉で、心も身体も温もって頂いて、

お昼からは、楽しい♪楽しい♪ゲームをして頂き、

お待ちかね~の♡

今年最後のはなまる自家製梅ゼリーを

召し上がって頂きましたよ

昨日、スタッフで手作りさせて頂いた

特製梅ゼリーと梅ソース♡

ガラスのうつわに盛り付けていきます~

キラキラしていてキレイ~

梅ゼリーの上に梅ソースをかけて~。

出来上がり~

皆様からは、

「梅ソース美味しいわ~♡」

「ちょうど良い甘酸っぱさで美味しいわ~

などなど。とても嬉しいお言葉を頂きました

今週は、まだまだ美味しい企画が・・・♪

14日(木)ご当地パン作り

・黒豆あんパン

・ちくわチーズパン

・リンゴパン

17日(日)緊急企画!!はなまるカラオケ喫茶

自家製梅ジャムを使用したパウンドケーキと

自家製味噌を使用したパウンドケーキを

皆様と作らせて頂き、さらに、皆様と一緒に

カラオケを楽しみたいと思います♪♪

もしかすると・・・

はなまるで有名なあの方が・・・笑。

素敵な歌声を届けに来て下さるかも。。。

楽しみにしていて下さいね~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る