マクドナルドテイクアウト&子供の日

初挑戦テイクアウト体験

皆様からのリクエストもありました マクドナルドをテイクアウトし、お昼に皆様に召し上がっていただきました😍

担当スタッフがマクドナルドに買い出しに行き、駐車場でメイク(笑)

信号待ちされている方、歩行されている方の視線を感じながら、衣装も手作り本気のドナルドに変身

玄関から入ってきたマクドナルドの人に皆様ビックリ

スタッフと気づかない方が沢山おられました

 

ドナルド自らセットの袋詰め

 

初めて食べたと仰る方も多く、大絶賛でした~

テイクアウトシリーズどんどん企画していきますよ~

 

お昼からはこどもの日のイベントをしました

皆様とスタッフの子供の時の写真を紹介したり、どんなことをして遊んでいたのかなど

けん玉やヨーヨーなどをして昔を思い出していただきました😁

来月も楽しい初企画イベントがありますのでお楽しみにっ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る