🍃 皐月祭 🍃

こんにちは

はなまるデイサービス山之上です。

5/195/21イベントを行っています。

 

 

題しまして。。。。

はなまるちゃん
はなまるちゃん
皐月祭

  

 

ちらっと1日目のご様子を

ご報告いたします。

 

先生役(管理者)の登場でイベントのスタートです 

 

 

皆様、先生役の管理者が登場しただけで

すでにたくさんの笑いがフロア中に

先生の合図で生徒も登場しました

 

 

 

 

「一人足りない!」と思ったら

生徒が遅刻してきたり(笑)

 

さぁ

全員そろったので 種目スタートです

 

まずは手始めに

⁂馬飛びから(*^▽^*)

 

 

馬飛びは全員クリアできていましたよ

 

続きまして~

⁂サボテン

 

大成功でした💮

皆様からもたくさん拍手をいただきました👏👏

 

 

続きまして~

⁂扇

 

 

最後の種目はやっぱりこれですよね

 

⁂ピラミッド

 

 

 

最後の大技も決まりました

 

 

 

皆様と記念撮影📸

 

コントも交えながら皆様に組立体操を

見ていただき大笑い

 

楽しかったわ~や子供の運動会を思い出したと

仰られていた利用者様もいらっしゃいました

 

5/21(日)も行いますので

また皆様に楽しんでいただけるよう

頑張ります

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る