皐月祭

二日目

皆様、今日は本当に暑い一日でしたね。

外の気温に負けないくらい熱い一日だったのが、

山之上デイ 皐月祭二日目!です。法月です

初日と同じく、職員の組立体操からスタートです!

生徒入場Σ(・ω・ノ)ノ!

①まずは「馬飛び」

生徒は順番にどんどん先生馬を飛び越えます!

最後の生徒は、先生に生意気な松本くん。

『もうちょっと低く。』『もうちょっと』と・・・

しまいには、こんなことにΣ(・ω・ノ)ノ!

続きまして②二人組の『サボテン』

心配そうに見守る、赤﨑先生。

利用者様も心配そうに見つめる中、

次々に演技を決めていきます。

③3人組の『エッフェル塔』

あれ?三人組なのに・・下から誰か覗いていますよ?

④3人組『はしご』

あれ?いつの間にか先生も参加してますね

さあ、いよいよクライマックス‼ピラミッド‼

横一列‼って、これは違いますね

 

これです、これです見事に成功しました

皆様から拍手をいただき大満足‼

続きまして、鯉のぼりゲーム

 

鯉のぼりのダンボール目掛けて飛ばします

皆さん一生懸命投げて下さいました。

 

今月もまだまだ楽しんでいただける行事を予定してます!

ご参加お待ちしております‼

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る