はなまる星田★敬老祭②♪少し長いけどお付き合い下さい

美味しい敬老祝御膳を頂いた後は、皆様と楽しくお遊びをしたいと思います まずは皆様お馴染みのお遊び野球拳でございます

一組目中井施設長vsゆうこりんりん奴です加茂川縁のお座敷からやってまいりました いいぞいいぞやれやれ~と早速声援が飛びます

野球~す~るなら~・・・とお馴染み歌を大合唱し いざじゃんけんぽん

よ、弱い中井施設長・・・ゆうこりんりん奴 早速下半身をはぎ取ります

その後もいい勝負が続き、ゆうこりんりん奴も高級帯をほどかれ・・・

 

調子に乗った中井施設長はゆうこりんりん奴の肌襦袢も脱がそうと必死でした

はいここいらでおしまーい 色白にもほどがある

 

応援してくれはっておおきにぃゆうこりんりん奴でしたえ

続きましてのお遊びは だるま落としゲーム(巨大だるま落としを貸して下さった東デイの先輩方ありがとうございます

皆様お馴染みだとは思いますが まずは担当の私(こずこず)がお手本をお見せいたしますやりたいだけちゃうのん  このようにそれでは入居者様張り切って参りましょう

 

頑張って~思わず力が入ります

  全員の入居者様が参加してハッスルしていただけました

大トリは野球拳第2回戦 わてやわてや 出たーアホの坂田師匠改め 『憲』実は直前まで対戦相手を知らされず

なんやー相手は三島料理長やったんかいな相手に不足はないでぇと息巻く『憲』   配達業務を終え、大急ぎで衣服を着こんだ三島料理長ではあ~りませんかどんなけ着膨れしとんねん

野球~す~るなら・・・・と 歌いながらお尻で三島料理長を挑発する『憲

相反して何ともぎこちないパフォーマンスの三島料理長 料理人なのでその辺は御愛嬌 よよいのよいで見事負けをきする『憲

商売道具のマントを脱がせてもらう『憲ほのかに女出すなっちゅうねん

よよいのよいはい・・・又負けました・・・ トレードマークのよだれかけを脱がしてもらう『憲

ぺろりん・・・

嫌だぁ~

から~の   ババーーンッ胸に【祝・敬老】って書いてます

その後は『憲』が勝ったり・・・

はたまた『憲』が負け続けたり・・・と熱い戦いが繰り広げられ 小声で「僕、熱中症なるわ・・・」と何度もつぶやいていた彦にゃん

三島料理長が負けた時は『憲』ゆうこりんりん奴は帽子・マスク・手袋には見向きもせずズボンに一目散です

最後はシンデレラのように商売道具の長靴を脱がせてもらい

はい、お開き~  三島料理長、ガチでジャンケン強かったです参りました~

せっかくなので一体全体何枚着込んでいたのか一枚ずつ脱いで頂き皆さんで枚数を数えました

あ、段々三島料理長になってきましたよ

何と合計26枚も着込んでおられました~ この勝負三島料理長の勝ちーー僕、絶対肌出さへん・・・と厨房で必死に着込んでいただけはあります

皆さん楽しんで頂けましたか

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る