☆れもんライブ♪♪

皆様♪こんにちは(^^♪

れもん🍋です 

先日、交北で2回目のライブが行われましたのでご報告いたします

今回も1時間たっぷり歌わせていただきましたよぉ

今回は、『ザフォーク70’s』ということで1970年代のヒット曲を中心に

まずは❝ビューティフルサンデー❞から(…木曜日でしたが)

 皆様、一緒に口ずさんでくれていましたよ

そして、お次は❝幸せなら手をたたこう❞こちらは完全に皆様、参加型

  手やお尻など、色々叩きました(笑)

他にも❝勝手にしやがれ❞  

皆様もご一緒に『あ~あ~』

途中で飲み物を持ってきてくれたのですが・・・

 

  なんじゃこりゃ~~~~~

そんなこんなであっという間の全10曲

 

そして、アンコール

最後はもちろん憧れの【ゆず】さんの曲

栄光の架橋で締めくくりました

※近日、動画公開?????

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る