アトリエはなまる(4&5月)

みなさん、こんにちは。

東香里のお絵かきおじさんです。

早いもので、もう6月に入っちゃいましたね。。。

さて、ワタクシが描かせていただいた季節のイラストに、

水彩絵の具で自由に色を塗っていただくという大好評(?)企画、

「アトリエはなまる」について、

大変申し訳ないのですが、しばらくご報告が出来ていなかったので、

遅ればせながら4月・5月の作品を一気にご紹介させていただきますね。

まず、4月の作品から!

イラストは「こどもの日をイメージした男の子と、

「ヒナに餌を運んできたつばめ」

   

続いて5月の作品!

イラストは、「葉っぱの傘を持ったカエルくん」と、

「てるてる坊主と虹」です。

 

4月も5月も、みなさんにキレイな色使いで塗っていただき、

楽しい作品がたくさん誕生しました!

はなまるちゃん
はなまるちゃん
ではまた~♪


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る