落語の日

6月5日は、「落語の日」ということで、はなまる一門による落語会を開催いたしました。

その前に6月は「喫茶ツアー」のイベントを行いますので、一足早く5日、6日で喫茶ランチを

花萬さんにご用意して頂きました。

5日は

6日は、

こちら、2日間ともお味もボリュームも大満足の「喫茶ランチ」でした

さて、いよいよ午後から「はまなる一門」による落語会の開催です。

偉大なる師匠の下、1番弟子を競いながら切磋琢磨したメンバーによる落語の披露です。

師匠~~~われらは頑張ってますよ~~~。

まずは、得意の「まんじゅうこわい」そして、「桃太郎」からスタートです。

掴みは、オッケー🙆

今回のイベントを楽しみに、手作りメガホンで

「ブラボー」と応援して下さる方も

続きまして、

「ろくろ首」

ヒヤッと楽しませて下さいました。

そして、フィリピン人実習生のオモシロ小話

大うけでした(笑)

さらに「はなまる一門」きってのお色気落語のお姉さんの登場!

男性利用者様も釘付けの「五寸釘」 流石です!!!

そして、今回初落語に挑戦の「一門の隠し玉」

台に登れるか、皆さんも見守りつつ

見事に「寿限無」をやりきり、拍手喝さい

大トリは

お得意「お初天神」で、笑いを巻き起こし無事終了!

大盛況の下「はなまる一門 落語会」は幕を閉じました  とさ

 

ありがとうございました

 

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る