★交北★ボランティアさん枚方の爺

今月11月24日 ボランティアの枚方の爺が交北へ来て下さいました。

唄もとても素敵ですし、合間にスクリーンを使っての爺が農作物を育てている画像を紹介していただいたりして、とても楽しい1時間を利用者様と過ごしました。

p1140164

童謡や爺オリジナル曲などお独りで演奏されます。

1

スクリーンの歌詞も動いていきますので、皆様にもとても解りやすくて良いですね。

2

スタッフとご一緒にハイポーズ

p1200687

来年の3月にはメセナ枚方会館でコンサートをされます。

FM枚方にて木曜午後7:30~生放送もしています。

是非皆様も聴いてくださいね。

医療の話しや、枚方の爺の唄も聴けます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る