6月 陶芸教室✨

みなさまこんにちは♡はなまるデイサービス山之上です

今日は、朝からすごい雨でしたね

みなさま大丈夫でしたか?まだ梅雨はあけないのでしょうか?

暑い夏がもう過ぐそこまで来てますねΣ(・ω・ノ)ノ!

熱中症にはくれぐれも気をつけて下さい。

 

さて、本日は毎月好評の陶芸教室です

 

今月は、来年の干支『辰年』づくりでした

とても難しくて、あちらこちらで「ちょっと見て‼」と職員を呼んでくださる声が

 

 

「何を作ってんだかわからなくなったわ」と大笑いされる方も

焼き上がりが楽しみですね♬

27日は、食イベがありますの骨切りですΣ(・ω・ノ)ノ!楽しみですね♡

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る