アトリエはなまる(6月)

 

ハイ、今月も「アトリエはなまる」をやりました~♪

今回は、来月の七夕にちなんで「織姫と彦星」と、

海の日にちなんだ「海中の魚たち」のイラストに

水彩絵の具で自由に色を塗っていただきました!

皆様、全集中モードで取り組んでおられました!

そして完成したゲージュツ作品たちがコチラ!

どれもが思い思いの色で彩られた、

素敵な作品に仕上がったと思います♪

毎月、皆様に塗っていただくイラストは、

いつも何を描こうかすごく悩みながら描いているのですが、

こうやって出来上がった作品を見るとなんだか嬉しくて、

「さぁ来月もがんばって描かねば!」なんて気合が入ります(笑)。

はなまるちゃん
はなまるちゃん
ではでは!
また来月をお楽しみに~♪


 

 

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る