交北デイ 1Day 企画  父の日

6月と言えば大事な父の日があります。今回はショートコントや父の日に関するクイズをしたり、ビンゴゲームをして、皆様に素敵な景品をお渡しいたしました。

おやつには、ノンアルコールビールと、枝豆、チーズクラッカーを召し上がっていただいて、ビアホール気分を味わっていただきました    昭和の夫婦のコントでは頑固おやじに耐え忍ぶ主婦とのやり取りを実演してみました。今ではありえない円卓をひっくり返す場面もありました。平成の夫婦では奥さんがめっぽう強く旦那様は言いなりになると言うコントで、皆様からの笑いをいただきました。              ビンゴゲームも大変盛り上がりました、お楽しみのビアホールも大盛況でした。また、この様なイベントをたくさん企画したいと思ってます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る