交北☆敬老会2017☆A面

さぁさぁ今年もやって参りました

9月といえば敬老会シーズンでございます

今回、行事を担当させていただきました『つるつるキモキモ ペッパーズ』

が、2017年9月はなまるデイサービス交北で行われました ≪敬老会2017≫を

ご報告させていただきます

今回の行事は、『つるキモ』による漫才&コント

利用者様インタビュー、はなまる劇団《水戸黄門》という

ラインナップでした

《水戸黄門》より。。。

    

各イベント共に、たくさんの笑顔を頂きました

   

こちらは敬老会特別メニュー旬の食材で豪華なお料理

おやつには紅白まんじゅうを緑茶と一緒に召し上がっていただきました

お饅頭にははなまるちゃんの焼き印が

 

とても美味しくとても可愛く皆様ご満悦のご様子

 

3日間にわたる敬老会

当時を振り返っていただくインタビュー・タイムの様子です。

曜日毎に利用者様にもご協力頂き、昔のお写真をお借りしました。

御出生当時の出来事や、流行歌、思い出などをお話しいただきました。。。

ここからは、3日間のはなまる敬老会

皆様のご様子などをダイジェストでご覧下さい

       

プレゼントには・・・

 

はなまるちゃんをビーズでかたどったフォトフレームです

中には皆様の最高の笑顔のお写真が

とても喜んで頂けました

まだまだブログは続きますよ~  →B面へ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る