初夏の喫茶ツアー

梅雨のジメジメをすごーく感じる毎日ですが、

体調には気をつけて元気に過ごしたいですね

さて、6月は「初夏の喫茶ツアー」と題しまして

6月11日~24日まで、はなまる「頂」施設内 【ごはんカフェ ハレノヒ】

に喫茶に出かけました。

ツアーが始まる前から、皆さんとても楽しみにして下さっていましたが

実はスタッフは、もっとワクワクしていました。

カフェに行き、ケーキとお好みのドリンクを飲みながら

ゆっくりと過ごしました。

どうでしょう。写真からもいつもより楽しんでおられる様子がでてませんか?

「ええ企画やな~。毎月してほしいわ」

「連れてきてくれてありがとう」

「楽しいわ~また来たいわぁ」

「え~帰りたくない」

と、皆様とても喜んで下さり、行き帰りの車も

会話が多くにぎやかでした!

皆様に楽しんで頂ける企画していきますよ~~~

お楽しみに♬

 

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る