夏祭り👘✨

保育室には子どもたちが作った

ちょうちんを飾り夏祭りの

雰囲気を味わうことができました✨

好きなお面をつけて

『エビカニクス音頭』を踊り

お祭りスタートです💃🎵

次は ‘‘お店屋さんごっこ‘‘ です🍎🍌🍧

‘‘どれにしようかな~❔‘‘

‘‘ぜんぶおいしそう~😝‘‘

と見ている姿がとっても

可愛かったです👀💕

チョコバナナとかき氷は

事前に子どもたちが作り

用意していました😆‼

次はゲームに参加しました💚💙

『~魚すくい🐡~』

金魚🐟あひる🦆恐竜🦖と色んな

おもちゃをすくうのに夢中に

なっていましたよ♫

『~ワニワニパニック🐊~』

ワニが出てくると怖がる子も

いましたが、遊び方が分かると

繰り返し楽しんでいました🐊🔨

最後は ‘‘千本引き‘‘ に挑戦です❢

何が引けるかなぁ~❔と

待っている間もワクワク😄ドキドキ

景品をもらうと大事そうに

カバンに入れる姿も

とっても可愛かったです🧺💖

楽しい夏祭り週間になりました✨

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る