山之上 納涼祭1日目🎋

みなさまこんにちははなまるデイサービス山之上です♬

本当に暑い日が続いていますがいかがお過ごしですか?

熱中症にはくれぐれもお気を付けください‼

さて、そんな暑さを吹き飛ばすべく山之上デイでは、納涼祭を開催いたしました。

テーマは、水遊びです💧

3つのゲームを順番に回って挑戦していただきました‼

1つ目は『かえるぴょこぴょこゲーム

2つ目のゲームは『1円玉おとし』です。

なかなか難しいのですが、よそ見してされている方が水槽の中のお猪口に1円玉がどんどん入っておられるような印象でした

3つ目は『スーパーボールすくい』です

破れてしまったポイで上手にたくさんすくわれる姿も印象的でした

各ゲームの高得点を獲得された方には、表彰状を贈呈させていただきました

おやつには、がりがり氷を削りながらのかき氷

みなさまの「おいしいわ」『いちごええな♡』『子供の時の気持ちを思い出せたわ』と、とても喜んで下さりました♡

明日は、納涼祭2日目です♬  

明日に来られるみなさまにも喜んでいただけますよう

スタッフ一同準備万端お待ちしております

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る