1DAY企画

今月もやってきました!月一回の1DAY企画

11月は、「おいしい焼き芋が食べた~~~い!」

と言う事で、何と!駐車場で!炭で焼き芋を焼いちゃいました~

まずは芋っ子が「いもにちは~」と芋の説明に登場♪

p1200502

そして、芋男くんに変わり

p1200503

みなさんには、美味しく焼けるように

新聞紙とアルミでお芋ちゃんを包んで頂きます

p1200515

p1200528

言い忘れましたが、今回のお芋ちゃんは

なんと!鹿児島から

安納芋を届けて頂きました~

外で焼いてる間は、焼き芋コントや

焼き芋クイズで楽しんで頂き

p1200539

外では何名かずつ出てきてもらい

焼きマシュマロとこぶ茶を召し上がって頂きました。

p1200569

p1200581

天気も良くみなさん楽しんで頂けました♪

p1200585

もちろん 焼き芋も

「甘くて 美味しい~~~

と大好評

p1200590

p1200593

美味しいものを食べるのは幸せですね~❤

次回12月の1DAYは、ぺったんぺったんですよ((笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る