納涼祭☆彡  ✨2日目✨

こんにちは🎵

はなまるデイサービス山之上です

昨日に引き続き

納涼祭2日目

の様子をお伝えします

毎月のイベントもですが、

私たちは看板にもとても力を入れています。

絵が上手な管理者がスタッフの似顔絵を描きます

ご利用者様も似てるな~と楽しんでくださっています

では、2日目の様子をご報告させて

いただきます

はなまるちゃん
はなまるちゃん
一円玉落とし


皆様、狙って1円玉を落としますが

なかなかうまく入らず

はなまるちゃん
はなまるちゃん
カエル ぴょこぴょこ


皆様、得点の的に一生懸命カエルを

飛ばしてくださいました

はなまるちゃん
はなまるちゃん
スーパーボールすくい


皆様がどのゲームも楽しんでくださっていたので

私たちスタッフもとても楽しい時間を

過ごすことができました

各ゲームで1位になられた方に

今日も表彰状のプレゼントを🎁

皆様、喜んでくださっていました。

最後は皆様と記念撮影📸

~おまけ~

スタッフもおやつのかき氷を

いただきました

管理者(笑) 

頭がキーンとするとこの表情

 

今月もまだまだイベントを企画しております

 

お楽しみに

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る