工芸クラブ☆

こんにちは、朝晩涼しくなったなぁ~

と思えば、昨日今日は、日中とても暑かったですね

気温の変化もある季節の変わり目ですので、体調管理に気をつけましょうね。

さてさて、先日、毎月恒例工芸クラブを行いました。

今回は、何が出来ますかね~???

今回もワイワイしながら、始まりましたよ~

まずは、駕籠にモールをからめて、葉っぱを飾ります。

男性利用者様も頑張ります!!

次は、ちりめん生地にボンドを塗って、卵型スチロールに巻き付けます。

はい!これに、色々つけて~

おっ!!!なんだか???ふくろうっぽい?

そう!ふくろうです!

この子、ちょっぴり太めで

駕籠に入るのギリギリです

グイグイ

グイグイ

入った~!

みなさん、かわいく完成で~~~す

そして、工芸をされなかった男性利用者様は、

黒ひげ危機一髪で大盛り上がり!

「次さすで~」

「はい!大丈夫~~~」

来月もお楽しみに♬

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る