はなまる歌謡ショー🎵

7月17日(月)・18日(火)の2日間にわたって、

「はなまる歌謡ショー」を開催しました♬

美味しい昼食はこちら

2日間とも、とても美味しく大満足!!!

午後からは、いよいよ「歌謡ショー」のスタートです。

美空ひばりさんや、石原裕次郎さん、千昌夫さん、小林幸子さん、細川たかしさんなどの

ヒット曲や、おもしろエピソード、伝説などなど

スライドを使って説明しつつ、

時折、スタッフが歌で登場し、みなさん手拍子をしながら一緒に歌ったり、

説明に聞き入ったりと、楽しい時間でした♬

8月は、夏祭り!!!

はなまるの暑い夏は始まったばかり!

今年はかなりの猛暑のようですが、水分をしっかり摂って

たくさん笑って、乗り切りましょう!!!

 

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る