アトリエはなまる(7月)

こんにちは、東香里のお絵描きおじさんです。

毎月恒例の「アトリエはなまる」ですが、毎回どんなイラストを描こうか、本当に悩みます。。。

散々悩んだあげく、今月は「夏祭りの兄妹」「ひまわりと入道雲」のイラストを描いてみました。

そのイラストに水彩絵の具を使って自由に好きな色を塗っていただくのですが、例によって皆様すごい集中力で、フロアが静まり返ってしまうという、ある意味いつも元気なはなまるらしくない企画です(苦笑)。

そして完成した作品がこちら!!

 

皆さんそれぞれ個性的な色使いで、キレイに仕上げておられました♬

はなまるちゃん
はなまるちゃん
ではまた来月~!


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る