金魚キーホルダー作り🐟✨

みなさま、こんにちは!

山之上スタッフの河岸です

 

先日8/7(月)に小物作りをさせていただきました!

今回は・・・

アサリ🐚の貝殻を使った

金魚のキーホルダー作りです!!

まずはまずは、体の柄になる、

ちりめん布を選んでいただきました!

 

からだのパーツごとにハサミ✂使って切り分けていきます!

 

 

 

パーツが切れたら、アサリに布を貼り付けたり、

尾びれを作っていきます✨✨

 

スタッフも適宜お手伝いさせていただきました

 

できたパーツや貝殻を合わせて、ボンドで固定したとき、

「わ~~~~金魚や!!!!」と

喜ばれる利用者様・・✨✨

そして完成したのがこちら!

 

できた金魚と見つめ合われる方も

「二人で一緒に撮って~!」と言って下さる方も💖

「私の金魚、亀さんみたーい!!!」と笑い崩れる方も

 

みなさま、素敵な金魚ちゃんができてよかったです✨✨✨

今月はまだまだイベントがたくさんあります💖お楽しみに💖

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る