ギターで歌おう♪

先日、新しいイベント

「ギターで歌おう♪」

を行いました~。

東香里デイの新しいスタッフが、ギターが得意というので

さっそくオファーし、実現です((笑)

しかも、エレキギター!かっこいいですね

そして、利用者様の知っている曲

「赤いスイートピー」

「木綿のハンカチーフ」

「上を向いて歩こう」

「ラブイズオーバー」

「時の流れに身をまかせ」

「いい日旅立ち」など、9曲を弾き語りしました!

利用者様も、歌詞を見ながら歌ったり、聞き入っていたり

音楽を楽しまれていました♬

「若いのによく曲知ってるね」

「好きな曲聞けて嬉しかった」

「楽しい時間ありがとう」と、とても喜んで頂け

やっぱり、音楽っていいなと思いました

怪しい司会者とともに9月も開催しちゃいまーす。

お楽しみに♬

 

 

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る