夏祭り楽しかったね♪

はなまる保育園山之上で、保育参加として前半・後半の2部制で夏祭りを一緒に楽しむことができました

朝の会の後、はっぴとはちまきをつけてすっかりお祭り気分です

アンパンマン音頭をみんなで踊りました

いよいよゲーム遊びです

ボールコロコロでは、入れたボールの面白い動きがとても楽しそうでした

はいどうぞ🎶ありがとう

お買い物遊びでは、お野菜や果物を買って動物達に食べさせてあげました

はいどうぞ美味しいですか😋❓

風船コーナーでは、大小様々な色とりどりの風船がたくさんあって楽しい~

大きい風船だ

最後に一緒に大型絵本を見たよ

今年の夏祭りもとっても楽しい思い出が出来ました

お忙しい中参加して下さいました保護者の皆様ありがとうございました😊

夏祭りに参加できなかったお友達は風船コーナーで遊びました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る