パン作り ✨ピザ🍕

こんにちは

はなまるデイサービス山之上です

さて、今日から9月がスタートしましたね

本当に早いです

昨日、山之上デイサービスでは

ピザ作りを行っていました

生地は午前中から作り

皆様の前でピザ職人風に

生地を披露させていただきました

👆出勤してすぐ野菜を準備させていただきました♪

スタッフの清水さんが皆様に具材の紹介を

ピザを作っている間にフロアでは

皆様から大好評の

作業療法士の石崎さんの

マッサージが行われていたり

スタッフ濱田さんの

元気な体操が行われていたり

濱田さんはいつも元気でパワフルで

ご利用者様からも楽しいと人気です

そして、そして

体操後は、いつも大盛り上がりな

レクリエーションです

本日はスタッフ手作りの

けん玉ゲーム

楽しんでいただきました

入りそうで入らなかったり

フロア中笑い声と声援でにぎやかでした

さてさて、ピザはというと。。。。👀

はなまる料理人
はなまる料理人
焼き上がりました


皆様も焼き上がりを見ていただくと

「わぁ~」ととても喜んでくださっていました

「おいしい」とのお声をたくさんいただき

私もすごく嬉しかったです。

追記:カメラマンになって、たっくさん写真撮影した管理者💖

   シャッターチャンスを逃がしません(笑)

   上手です👏👏

   

 

9月もイベント満載です

皆様に楽しんでいただけるように

頑張ります

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る