お寿司ランチ!!

と、いう事で

8月29日、30日の二日間 

お寿司をテイクアウトして、皆さんに召し上がって頂きました

お寿司といえば、まぐろに サーモン イカ たまご 穴子~

かっぱ巻きなんかも 美味しいですよねぇ

ん?かっぱ巻き???

呼ばれて登場!「かぱ村 まき子」

略して、「かぱまき~~~!!!」

お寿司も運び

お皿が渇いたと騒ぎ、かぱまき踊りも踊ったのに

何~~~~~~!!!!!!!

「かっぱ巻き 入ってへんやんけ~!」

 

「どうなってんねん!」

と騒ぎながらも、美味しいお寿司と

花萬さんの「茶碗蒸しと赤だし」も一緒にお出しして、

美味しく、召し上がって頂きました。

お寿司帽でも「はい!チーズ!」

みなさん、やっぱりお寿司が好きですよね~♪

楽しく、美味しい2日間でしたぁ

 

 

 

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る