東香里敬老会

敬老会

それは、はなまる3大ビッグイベントの一つ

日頃の感謝を皆様にお伝えする

とても大事なイベントです

まずはお食事

いきなりファイアー

まさかのフランべ!

さすがイタリアンシェフ

豪快な一撃でした

焼いているのは 意外にも

鯛なのです

美味しい昼食大成功!

まずはご飯で感謝をお伝えしました

午後からは

久しぶりのミュージカル

竹取物語

親しみのある物語をはなまる風にアレンジをして

皆様に笑いをお届けしました

こどもを授かり喜ぶ

おじいさんとおばあさん

急にお金が入り

成金状態になるおじいさんとおばあさん

びっくりするほどに不細工な

かぐや姫

婿候補は、お金目当ての超イケメンと

心から愛しているそうでない人

お金目当ての二人は試練を嫌がり退散

そうでもない人は、試練に挑みました

アメリカのヒールレスラートリオみたいになっています

しかし、やっぱり月から迎えがきちゃいました・・・

お迎えの人顔が白いです

おやつには、はなまるの近所いある和菓子屋さん

翁堂さんから、菊の練りきり

味も良く大好評いただきました

敬老のイベントは今年も大好評

皆様に感謝をお伝えできました!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る