夏祭りイベント★

こんにちは、アイフィット淀川です

少しずつ秋に近づいていますね。体調にお変わりはありませんか?

今回は、アイフィットでの夏祭りイベントの様子をお届けします

ミニゲームなどに皆さんに参加して頂きました

まずは、スーパーボールすくい

(グラム当てゲーム)

 

何グラム入れられたでしょうか?

290g!惜しい 前後賞になります

 

 

なんと!!300gぴったり賞も出ました

おめでとうございます

次は、輪投げに挑戦!!

 

 

輪投げは最高5個入りました!!

選べるおやつもご用意させて頂きました!!

フライドポテト

かき氷

たこせん

お好きなおやつを選んで頂きなにわ淀川花火大会の映像を観ながら召し上がられました

 

皆さんに楽しんで頂き素敵な笑顔もみられてスタッフも嬉しく思います

9月のイベントもお楽しみに

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る