🎆頂5周年イベント 第一部🎆

9月1日をもちまして、頂は開設5周年を迎えることができました。

皆さまに感謝の気持ちを込めて、周年祭を開催させて頂きました😀

ご入居者様とスタッフの笑顔あふれる楽しいひと時を是非ご覧くださいませ♪

はなまるちゃん
はなまるちゃん

まずは花萬さんによる豪華な5周年記念御膳に「お酒が欲しくなるわぁ」と皆様舌鼓を打たれました🍽

はなまるちゃん
はなまるちゃん

食事の後はケーキバイキングを楽しんで頂きました。
ショートケーキだけではなくデザート6種類、飲み物4種類から選ばれ、おかわりされる方もいらっしゃいました🍰
はなまるちゃんのチョコレートプレートはスタッフの手作りです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る