♡はなまるメイドカフェ♡

 

おかえりなさいませ

ご主人様お嬢様~~~!

先日交北デイにはなまるメイドカフェが限定オープンしました

かわいい(?)5人のメイドさんがお出迎え

あきぽん

ジャイ子

のりたむ

けいP

そして1番人気…かえにゃん

メイドにまつわるクイズをしたり、メイドさんと両思いゲームをして大盛り上がり

5人そろうとなかなかの迫力ですね…(笑)

 

途中交北マニアの皆さんによるヲタ芸披露があったり

 

最後ははなまるナンバーワンメイド対決!

利用者様に紅白旗を持ってもらい、決めポーズをした可愛いと思ったメイドさんに旗を上げて頂きました

果たしてこれは可愛いのか…??

 

1番人気かえにゃん、トップの座をキープで対決は終了!

嬉しくて雄たけびをあげちゃうかえにゃんでした(笑)

 

クイズで優勝した方にチェキ撮影をしてプレゼント!

撮影してすぐ出てくるのがいいですね

 

おやつはスイーツバイキング

洋菓子から和菓子まで勢ぞろい!

ドリンクと、スイーツを1人3つ選んでいただきました

 

 

限定オープンのはなまるメイドカフェ皆様楽しんでいただけましたでしょうか!

また次のオープンがあるのか、ないのか…お楽しみに

 

 

萌え萌えきゅん

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る