お祭りごっこ❣❣

はなまる保育園田口

お祭りごっこを9月9日に開催しました

パパさんママさん子どもたちの

ステキな笑顔をお届けします

テーマは虫さんこんにちは

ゲットしたよ

かくれんぼしている

ダンゴムシさん出ておいで

カエルさんみっけ

カエルさんちゃんと入ってるかな

ダンゴムシさん大好き

そ~ッとそ~っと

離さないでね

おみやげはどれにしようかな

手形が変身

何の動物になるのかな❓

落ちないようにね

カブトムシさんとクワガタさんみっけ

よ~し捕まえるよ

虫はちょっぴり怖いけれど

触れたよ

ママと一緒に作ったよ

輪投げにチャレンジ

ボール投げは僕に任せて

やったー

ダンゴムシみっけ

よいしょっと

もうちょっと

みてみて

上手でしょう

いえ~い

いっぱいゲットしたよ

何処に貼る❓

かわいいは最強だよ

やった~

いっぱいいっぱいみっけ

シール貼ってみよう

すご~く楽しかったよ

手形はバッチリ

てんとう虫さんこんにちは

あ~楽しかったぁ

どこに入るかな

ステキな作品が

出来ましたよ

輪投げ入ったよ

やったぁ~

手形が何になるのかな

うふふふ

みぃつけたぁ

パパと一緒に

笑いと笑顔に包まれた空間

ステキなひと時でした

ありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る