🎇花火大会🎇

皆さんこんにちは!

日中は夏と変わらないような暑い日もありますが、日が落ちるのが随分と早くなってきました。

お元気でお過ごしですか?

 

今回は少し遅くなりましたが、8月に行われた花火大会の様子をご紹介しますネ。

はなまる香里園は大所帯ですので、4つのグループに分け、4日間に渡って開催しました。

家庭的な雰囲気で楽しんで頂こうと、手持ち花火や吹き出し花火など、色んな種類の花火を用意しました。

入居者様は「怖い~!」「懐かしい~!」「た~まや~!!🎆」「あんたの色が次々と変化してキレイやな~!」と、ワイワイ盛り上がっておられました。

 

   

 

 

 

 

 

 

 

途中、カレンちゃん(犬)🐶も加わり、入居者様は大喜びで、代わる代わる撫でておられました。

 

とってもお利口さんなカレンちゃんで、入居者様が花火を楽しまれている様子を、じっと見守ってくれていましたヨ💛

 

最後フィナーレで線香花火がジュっと終わるのを見届けた入居者様が、「なんか、一気に夏が終わってしもうたな。。。また来年な~」と、センチメンタルになっておられました。

夜風にあたって皆様、とってもいい笑顔でしたよ

 

 

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る