敬老会二日目😊

皆様こんにちは、敬老会二日目の様子をご覧いただきたいと思います。

昨日と同様に、沢山の有名人がお祝いに駆け付けて下さいました

子門真人さんによる およげたいやきくん

本日も子門さん(法月さん)の司会進行で幕を開けました

 

カーペンターズ イエスタデイワンスモア

植木等さん すーだら節

光GENJIさん パラダイス銀河

アレレボタンが止まっていない

スペシャルゲスト 淡谷のり子さん 別れのブルース

大物ゲストたちの登場で、大盛り上がり

歌謡祭が終わると、チーム対抗のゲームで楽しんでいただきました。

まずは、パンスト引っ張りクイズ

皆様、大笑いで手を叩いて喜んでくださっていました

続いて、そうめん早食い競争

 

お口の中がそうめんでいっぱい

負けたチームにはわさびたっぷりのシュークリームを食べてもらいましたΣ(・ω・ノ)ノ!

最後は、プレゼントのアルバムをお渡ししました

お隣の方と交換しあって、アルバムを見て喜んで頂きました

これからも元気にお過ごし頂き、山之上デイで沢山の思い出を作っていきましょうね

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る