今年の敬老会で~す(^^♪

1日目のお食事   2日目のお食事

17日、18日両日共に皆様から大好評の食事内容でした。とても美味しく頂きました

 

敬老会での一コマ  

                     

ご利用者様の昔懐かしのお写真をお借りし、2日間にわたりインタビュー方式で昔話に花を咲かせ

       皆様と一緒に楽しい時間を過ごして頂きました。

 

お次は敬老会に因んだお話を~と。あの国民的アニメ サザエさんをお届けしました

                    

じゃ~ん サザエさんとかつお登場 そして波平さんとふねさん タラちゃんとワカメも参上です 

    

お馴染みの家族団らん風景も~ 

   

はなまる劇場では、てんやわんやの大騒ぎ 

    最後は家族でハイ!ポーズ

来週もまた見て下さいね んがんっんっ

~まだまだ続きま~す

劇を楽しんで頂いた後は美味しいおやつの時間です

       

笑顔 笑顔 あなたの笑顔はたからもの   

  

         

皆様に敬老のお祝いの長寿箸と最高の笑顔お写真をお渡ししました。 

皆様これからも、お元気でお過ごしくださいね。 

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る