☆園芸部②☆

こんばんは

今日も秋晴れでしたね

お天気が良いと気分も上がります♪

今日、はなまるからの帰り道

キンモクセイの香りがふわ~り。

「あっ。。。

と思わずブレーキをかけてしまいました♪

秋ですね~

先日、秋冬のお花と野菜の苗を買いに

行ってきました♪

去年タイミングを逃してしまった

チューリップの球根を購入させて頂きました♪

そして・・・。

昨日、皆様と球根を植えさせて頂きましたよ

10㎝ほど掘って~。

5㎝ほど間隔を開けて~。

5色のチューリップを植えました

「赤色の隣は黄色かな~?」

「白の隣は赤にしようかな~?」

など。など・・・。

皆様、色々配色を考えて下さいながら

植えて下さいましたよ

愛情+水やり 欠かすことなく注ぎます~♡笑。

そして・・・

先日ご紹介させて頂いた

ハロウィンのオーナメントも完成いたしました♬

嬉しくて♡嬉しくて♡

早速飾り付け

みなさまのおかげでとても可愛らしい

オーナメントが完成いたしました

ご協力ありがとうございます♬

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る