☆敬老祭☆

皆さんこんにちは!

連日の秋日照りで、はなまる香里園でも入居者様の夏物がまだしまえないでおります。。。

本日は先日行われた、敬老祭の様子を紹介します

昼食には豪華敬老御膳が、花萬より提供されました。

皆さん、「おいしい」と大好評でしたヨ。

 

    

           

はなまるちゃん
はなまるちゃん
皆さんとてもステキな笑顔ですよね
💛


昼食の後は、第2部のスタート!!

まず始めに敬老とは何ぞや❓❔❓の小話からスタートです!

「へ~知らなかった~、奥が深いね~」と、入居者様のつかみはOK !!

 

そして、今年度の該当する入居者様に顔写真入りの賞状と、記念品をお渡ししました。

  

        

 

はなまる香里園では12名の方がいらっしゃいました。👏

木枠の中に、紅白に見立てたバラが入っているお洒落な記念品です。

 

次に皆様、待ちに待ったスタッフによるお祝いの出し物『マツケンサンバ・Ⅱ』です!!

松平健そっくりなスタッフを中心に、軽快なリズムに乗って、美しすぎる腰元達が松平健を引き立てます

 

入居者様もノリノリで一体となり盛り上がりました。

最後は紅白まんじゅうと熱い日本茶で、一服して頂きました。

  

  

  

  

 

はなまる香里園の入居者様、おめでとうございます

はなまるちゃん
はなまるちゃん
皆様それぞれの毎日が、穏やかで豊かな日々になりますように!!


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る