🏳‍🌈山之上運動会🏳‍🌈 2023 

はなまるちゃん
はなまるちゃん
こんにちは🎵 

はなまるデイサービス山之上です


 

今年もやってきました

毎年大盛り上がりの運動会を

今年も 10/16 と 10/18 の2日間行います👏

 

まずは、運動会といえば

お昼ご飯はお弁当ですよね

 

皆様、おいしいと召し上がれていました

 

 

 

さぁ~

選手宣誓をしていただき運動会の

スタートです

 

①玉入れ

皆様いっぱい入れてくださっていました

 

 

②借り物競争

お題のカードが置いている所を目指し

皆様が一生懸命カードに書かれたお題を

探している姿がとても楽しかったです

 

③障害物競走

 

 

④綱引き

最後の競技はやっぱりこれですよね

コロナ禍により見合わせていましたが

約3年ぶりに行いました。

皆様全員に参加していただき

とても大盛り上がりでした

 

 

⑤結果発表🎉

 

 

本日は赤組の優勝でした

 

 

最後は、皆様と記念撮影

 

 

皆様「楽しかった~」とたくさん仰ってくださり

私たちスタッフもとても楽しい時間を過ごせました

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る