運動会ごっこ🚩

先日 運動会ごっこをしました

プログラム① う~マンゴー🥭の体操です☆

ノリノリで踊ってますよ

う~マンゴーのポーズも決まってます

プログラム➁ 運動遊び☆

坂をのぼる…しっかり足の裏でふんばって

おりる時は慎重にね

ポーズも決まってる

次はトンネルくぐり

ぶら下がって

ビューンとゴールイン

プログラム③ 乗り物でGO~

2歳児さんはキャタピラで競争です

1歳児さんは赤い車です

いちについて ヨーイドン

しっかり足でこいでます

0歳児さんには、青い箱車を用意しました

プログラム④ お弁当を作ろ~🍱

フライパンはこっちにあるよ~と教えてあげてるよ

キッチンでしっかり焼いて仕上げです🍳✨

いっぱい乗せて・・おっとっとっ

落とさないようにね

みんなで力を合わせて大きなお弁当ができました🍱

いっぱい遊んでおなかペコペコ

お弁当おいしいね🎶

楽しい運動会になりました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る