🚩山之上運動会~2日目~🚩

みなさま、

いつもご覧いただきありがとうございます♪

 

本日は、運動会2日目を行いました!!!!

一日目以上に盛り上がった様子をぜひご覧ください

 

まずはお昼ご飯!!本日も山之上弁当です

 

お腹もいっぱいになり、午後から運動会がスタート!!!!

 

まずは選手宣誓!!!

赤組白組の代表で宣誓をしていただきました♪

 

一種目は・・・玉入れ!!

 

赤も白もがんばってください!!

 

 

 

結果は引き分け!!!!

 

続いての種目は・・・借り物競争!

 

お題のカードを引いて、探しに行きます!!

 

見つかりました、、ヘルメット!!!!!

 

続いて続いて・・・障害物競走です!!!!

 

みなさま急ぎながらも、確実にやっていただいていました♪

 

そしてそして最後は・・・

待ってました!!!綱引き!!!!!

 

 

一生懸命な様子が伝わりますね!!!

みなさま大盛り上がりです!!!

 

そしてそして最後は!

スタッフの綱引き対決です!!!!!

 

最終的には

2対4での勝負でした!!!

 

無敗の赤﨑管理者も、ついに・・・

敗北です!!!!!!!

↑勝ったスタッフもひっくり返り返っています(笑)

 

↓負けてへとへとな2人です(笑)

そして結果発表ですーーーーー!!!!

 

準優勝は、赤組!!!!

 

優勝は・・・白組でした!!

 

 

 

みなさま、今日はゆっくり休んでくださいね♪

今月もまだまだイベントありますのでお楽しみに

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る