はなまる星田★秋の大運動会♪①

皆さんこんにちは本日は秋晴れなんてったって 輝けはなまる星田第6回秋の大運動会が開催されるんですもの  朝からフロアはざわついていますよ

そして 昼食には 我らが花萬三島料理長が腕によりをかけてスタミナ愛情ボリューム満点弁当を作って下さいました

皆さんこんにちは 三島です 本日のお弁当のラインナップは 海老フライ唐揚げカレー風味うさぎさんウィンナー玉子焼きサーモンアスパラ巻きスパサラダ彩り野菜三食おにぎりとなっております

沢山召し上がって頂いて お昼から頑張って下さいねっ

  

よっしゃ 頑張るで

美味しいわ

全部食べちゃってパワーに変えないと お昼からもたないわ・・・

はっじまるよ~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る