❝マゴブクロ❞ライブ開催!!

皆様こんにちは

はなまるでは月に一度音楽ライブが行われております。

先月までは❝ゆず❞に憧れた❝れもん❞という2人組が来て歌っておりましたが不仲のため解散いたしました(笑)

そこで今月は❝コブクロ❞に憧れた❝マゴブクロ❞が来てくれましたよ

 まさにコブクロさんのような凸凹コンビ

・リンゴの唄 ・東京ブギウギなどを歌ってくれました

 あれっ台に乗ってる

・月がとっても青いから ・ここに幸あり  良い歌ばかりですね

 不安定なので・・・降りました

・3年目の浮気 ・酒よ ・ブルーシャトー

 皆様、一生懸命聴いてくれています

 わぁぁぁぁぁぁ髪の毛がっ

そして最後はコブクロさんのデビュー『YELL~エール~』を気持ちよく歌って終了

また来月お会いいたしましょう

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る