クリスマスの飾りづくり⛄

最近まで暑かったのに、急に冬の寒さになってきましたね

寒暖差で皆さん風邪引かない様に気を付けて下さい

 

クリスマスまであと1カ月ちょっとという事で、

11月のイベントでクリスマスの飾りを作りました

 

まずは『 雪だるま⛄ 』

袋に綿を詰めて、紐で縛って形を整えていきます

形が整えば、次はお顔を書いていきます

どんなお顔に仕上がるかなぁ~~

最後に帽子を被せて出来上がり

可愛い雪だるまがたくさん✨

 

次は『 クリスマスリース✨ 』

お花紙を広げて、お花を作っていきます

細かい作業でしたが、皆さん頑張って作ってくれました

お花が出来たら、お皿の周りにお花を貼って、シールもつけたら完成

色鮮やかで素敵です✨

是非、お家で雪だるまとリースを一緒に飾ってみてください

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る