11月イベント💖リラクゼーション💅

こんにちは、アイフィット淀川です

アイフィットでは運動以外にも

こんな事をご案内しています♪

先日は、リラクゼーションのイベントを行いました

今回は、3種類から選んで頂きました

①ネイル

キレイな色やね~ と好評でした

とても可愛いですね

 

  

はなまるちゃん
はなまるちゃん
男性にも好評でした!!

 

②手浴

手を温めることにより冷えや痺れに効果的

入浴剤を入れることにより温泉気分に

   

手が温まって気持ちいいわ~と好評でした

 

 

③ホットアイマスク

メドマーをしている際に温かいタオルで目を温めてリラックスして頂きました

 

目元を温めることにより視界がスッキリ

眼精疲労の軽減や眠りやすくなる効果もあります

 

次回のイベントもお楽しみに~💓

 

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る